なんでもかんでも
日常の色々な出来事や発見をつれづれと書いていきたいと思います♪

プロフィール

欧風ココア

Author:欧風ココア
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






洗濯機

洗濯機がついに我が家へ

使ってみたけど、静かだし青いランプが光るしで見とれてました(笑)

これで毛玉地獄・騒音地獄とはおさらばだ~

今日はいつもより廻っております(笑)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/01/25 23:29】 URL | #-[ 編集]

洗濯機新しくなったんや。見とれるの分かる~!!うちも始めは二層式やったんやけど、時間とられるので、友達が結婚祝いにドラム式のを買ってくれたんよね。その時あまりに嬉しくてジーっと見てしまったよv-442あんまり静かではないけど。 でも、新しいのはいいよね~♪
【2007/02/02 01:31】 URL | カエル #-[ 編集]

カエルさん
コメントありがとう♪
洗濯機をくれる友達ってすごいね!
今我が家の洗濯機は新しい洗濯になったことにより、時間が前より30分位短くなって、ほんと嬉しいよ~☆
前は待ってる間によく二度寝してたからね。あはは・・・・(^^;
【2007/02/04 00:14】 URL | かい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pokapokaka.blog89.fc2.com/tb.php/3-f1132220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



