なんでもかんでも
日常の色々な出来事や発見をつれづれと書いていきたいと思います♪

プロフィール

欧風ココア

Author:欧風ココア
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






洗濯機

洗濯機がついに我が家へ

使ってみたけど、静かだし青いランプが光るしで見とれてました(笑)

これで毛玉地獄・騒音地獄とはおさらばだ~

今日はいつもより廻っております(笑)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


筋肉痛

昨日一昨日と初ジムに行って、今日は筋肉痛

日頃の運動不足がたたってるなぁ。

今年は体力作りにがんばるぞー

ここでの初ブログ☆

カエルさん紹介で、ここでのブログ始めてみようと思います
よろしくお願いします

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記




